

- - -
ベーグル焼けました


雨の休日、暇をもてあましてました。
ということで、ベーグル初挑戦。

すごくお手軽なのねー、びっくりしました。
勢いづいて、レーズンココアのも焼きました。

もっちもちでおいしいー!
しばらくベーグルにはまりそうです。
つくる comments(0) -
偶然
出かけたついでに、検診の予約。
通り道だったので病院に寄ったら
ものすごく驚かれたので、なんで?と
思ったら
「今、kihoさんのカルテをスキャンしてたの。
そろそろ検診だけど、どうされてるかな、って
考えてたところにいらっしゃったから
すごくびっくりしました」
とのこと。
びっくりさせてごめんなさい(笑)

検診で、前回より悪くなってないと
いいんだけどなー、結構痛みがあるからちょっと心配。


日々のこと comments(0) -
Baby Foot
日々のこと comments(0) -
レトロな食堂


以前から気になっていた食堂に行ってみました。
チキンライスにサラダとおみそ汁のセットを注文。
待ってる間に2鉢、セットに更に2鉢がおまけについてきました。
味はしっかり濃いめ。でもおいしかったです。
お店もメニューもレトロな食堂でした。
おでかけ comments(0) -
やまもりいちご


ジャム用と言われたけど、煮てしまうのはもったいないよね。
日々のこと comments(0) -
13歳

家族 comments(0) -
おつかれですね。
ひさしぶりに全身アロマトリートメントに行きました。
全身、特に背面のこわばりがひどいそうです…
2週間後の予約を入れて帰りました。
本日のオイル、ジャスミン、イランイラン、
サンダルウッド、クラリーセージ。
とってもフローラルな香りでした。
日々のこと comments(0) -
No.10のフィルター


カメログで、素敵なマクロ写真を見ます。
私もタムキュー欲しいー、と思いながら思い出したのは
「私、フィルター持ってるじゃん」

ということで、桜を撮りに行きました。
咲いてる枝が高くて、直接ファインダーのぞけなくて
うんと手を伸ばして撮った、日に透ける桜のはなびら。



今日のお気に入り。
写真 comments(2) -
さよなら、ミモザ


たくさん写真を撮りたい、と思う春。




昨日のミモザ、倒木となっていました…
先日の暴風でしょう、根元から折れて
駐車場に倒れていました。
カメラを手にして間もない頃、あのミモザが
奇跡の1枚を撮らせてくれたこと、
その1枚が、私に写真の楽しさを教えてくれたこと、
忘れたことはありませんでした。

さよなら、秘密の場所のミモザ。
10年間、ありがとう。
写真 comments(0) -
さいごのはる


大好きなミモザ、秘密の場所。
写真を隙になるきっかけをくれたのも、この木。




さよなら。 
写真 comments(0) -
<< | 2/3 | >>