スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
萩焼まつり


はじめて萩焼まつりに行ってきました。
四角い大皿がお目当て。
とりあえず会場をひとまわりして
それから気に入ったものを買おうと
思っていたんですが、途中で見た
かいらぎのお皿に釘付け(笑)
萩焼で、かいらぎのものは好きじゃ
なかったのに、これは地の色の
グラデーションが綺麗で、もう動けない。
しかも1枚しかないって、これは運命よね(笑)
ということで、会場中をまわり終わる前に
このお皿だけは購入しました。

その後購入したのは、粉引きの蕎麦猪口と
萩焼らしからぬモダンなマグカップ。
気になったのは、焼き締めのカップとか
勾玉のかたちのお皿とか。半月のかたちの
うさぎのお皿も良かったなー

これから毎年通おうかしら。
おでかけ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>