スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
No.10のフィルター


カメログで、素敵なマクロ写真を見ます。
私もタムキュー欲しいー、と思いながら思い出したのは
「私、フィルター持ってるじゃん」

ということで、桜を撮りに行きました。
咲いてる枝が高くて、直接ファインダーのぞけなくて
うんと手を伸ばして撮った、日に透ける桜のはなびら。



今日のお気に入り。
写真 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは(^-^)/
タムキュー、昔から評判いいですよね〜。
僕は最近はもっぱらシグマの50mmデス。
レンズキャップのようにもう付けっぱなしです(笑)
僕も今日は桜を見にいってきましたよー!
from. あっきい | 2012/04/07 19:41 |
私も50の単焦点持ってるんだけど、
タムキューの寄り寄りフォトを見ると
マクロもいいなーって思っちゃいますね。
あっきいさんの写真も、また見せてくださいね。
日記もファンなので、また更新されるのを
首を長くして待ってますよ(^-^)
from. kiho | 2012/04/08 18:04 |
<< NEW | TOP | OLD>>