

- - -
時間旅行
1990年に、この金環日食を歌ったドリカムはすごい。
その曲が、今日まで色褪せるどころか
変わらない魅力を放っているのは
もっとすごい。
残念ながら、下関は雨で見れませんでしたが。

PONさんが送ってくれた金環日食。
ベイリービーズまでお見事、さすが。


徒然 comments(0) -
みんな同じ空の下
Twitterで、大杉隼平さんの呼びかけを見ました。

私の空も届けたい。

そう思い、切り取った今日の空です。



考えてみたら、ゆっくり空を見たのも
ずいぶんひさしぶりです。

空を見て、同じ空の下に繋がっている
大好きな人たちのことを思う、
そういう単純で、だけど大切な
時間を持つことを忘れていました。

空を見上げて、
自分が今ここにいることが
あなたたちがいてくれることが
とても幸せなことなのだと
あらためて感じました。


大切なことは、いつだってシンプル。
徒然 comments(2) -
| 1/1 |